アロマテラピー(Instagram)

 

画像をタップするとInstagramに飛べます❤︎

https://www.instagram.com/p/BoqbDaDB7cj/

先日の自助グループではほんの少しアロマテラピーを取り入れてみました❤︎いくつかの精油をみなさんに試嗅していただきおひとりずつ好きな香りを選んでいただいて、その香りが持つ効能を知ることで今のご自分の状態を把握し向き合うきっかけになればと思い持参してみましたが、みなさんご自身の状態にぴったりだったようで思った以上の反応にわたしもびっくり…❤︎なかなかスタートできていなかったセルフケアとしてのアロマをお伝えする講座もそろそろ始められたら…と思っています❤︎...自助グループについて詳細はプロフィール欄( @selfhelpgroup_mint )ホームページの「SELF HELP GROUP」をご覧ください。..遠方の方や直接会うことに抵抗がある場合はオンラインサロンでもお話しすることができます。近況を話すmeetingやworkshopに加え、ご自身の体験を綴っていただいたりお気に入りの写真や音楽を共有したり当事者のためのサロンです。.オンラインサロンについての詳細はプロフィール欄( @selfhelpgroup_mint )ホームページの「ONLINE SALON」をご覧ください。...Self Help Group「Mint」野間千華子(AEAJ認定アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクター、アロマテラピーアドバイザー)...#性暴力#性犯罪#性被害#性的暴行#性的虐待#レイプ#強姦#虐待#DV#自殺#鬱#機能不全家族#死にたい#消えたい#リスカ#リストカット#トラウマ#PTSD#海外在住日本人#京都#自助グループ#オンラインサロン#女性の悩み#metoo#selfhelp#selfhelpgroupmint#アロマ#アロマテラピー